沢田ピヨの日日是好日

ひよこ豆の栽培や家庭菜園などを主に紹介する日記です

ただいまー✋久しぶりに我が家です😆

 みなさん、こんにちは。沢田ピヨです。

長い間、このブログから遠ざかっていました。

実は、4月の初旬、自身の不注意で転び、大腿骨を骨折してしまいました。

日程や検査の都合で、一週間後に手術、そして1週間のリハビリを経て、次のリハビリ専門の病院に転院、そして今日の嬉しい退院となりました。

 

手術前は、痛みと恐怖でがく然とし、悲しい日々を送っていましたが、運命には逆らえません。

手術後は、何とか負けじとリハビリを頑張り、体力と筋力は人並み以上にあったようで、通常よりも早く退院できました。

60才の若さで人工骨頭を入れてしまった事は、何やら大きな荷物を背負ってしまったようで、残念ですが、これも仕方のないことです。

今日のような青葉の輝きに満ちた季節、今後、何とか上昇気流の風に乗りたいと思います。🛫

 

入院中は、外の空気に触れることが余りなかったので、今日は、晴天のなか退院できたことはとても運が良かったです。

そして、我が家で迎えてくれたのは、ツツジハナミズキなどの庭木、前の田んぼの麦畑です。

f:id:sawadapiyo:20210430153948j:plain

f:id:sawadapiyo:20210430154041j:plain

そうそう、忘れてはいけない、

玄関口では、この子達も出迎えてくれました。😝

f:id:sawadapiyo:20210430155805j:plain
帰って来ることが出来て、うれしい!!

みんな、ただいまー帰って来たよ~

 

みなさん、長い間のブランクにも関わらず、こうして私のブログを開いて頂き、誠にありがとうございます。また、たのしい話があったらブログに書きたいと思いますので、また見て下さいね。

See you again!(^_^)